メリークリスマス in 2019

メリーのクリスマスでございます。めでたい!
めでたいけど特に何も用意してないです。というか最近バタバタしていて気付けば明日か、みたいな感じだったよ!
イベントごとに絵を描いたりする人ってすごいよなぁと常々思っている民です。私も来年はきっと頑張ろう。

Steamでは冬セールをやっていて、折角なのでディスカバリーを探索しているのですが、3回に1回くらいHentaiの名を冠するゲームが出てきて苦笑いしております。あれか、過去にMirror買ったからか。Mirror買ったからなのか。
それにしてもHentaiが安売りされているというか、とりあえず付けとけ感が凄い…

例によって欲しいゲーム、気になるゲームは沢山ありますが、現在進行系でプレイしているものが多いので買うにしても小規模なゲームになりそうです。名作と名高い「Baba Is You」とかやってみたいなぁ、結構ボリュームありそうだけども。
積みゲーがあると新しいゲームもやりづらいので、順番にクリアしていかないとですね。

終始ゆるい感じですが、今日はもう眠たいので終わろうと思います。
それではよいクリスマスを( ˘ω˘)スヤァ