描いた絵を上げるのって結構勇気がいると思うの

どうも、唐突に落書き上げるマンです。
画像は昨日&一昨日描いたオリキャラのヒトイさんです。コウモリっぽい子です。
特に上げるつもりも無かったので清書とかはしてないのですが、折角描いたので投稿することにしました。次からは人に見せることを念頭に入れてもう少し丁寧に仕上げようと思いました、はい。

最近は専らiPad Pro+ Procreateの組み合わせでイラストを描いております。
やはり見ながら描ける&手軽に描き始められるのは便利ですね。
通常のペンタブも持っているのですが、引き出しにしまっているので取り出してから描くまでが地味に手間で、億劫になることも多かったので…(出しっぱなしは机のスペースを取る&埃が被るのがイヤで)

自分は絵をガンガン描くぜ!というモチベに溢れた人間では無いので、せめて描きやすい環境を整えるようにしています。
当面は継続して絵を描くことが目標でございます。継続は力なりを目指すなり。