今日は色々やったのでお休み

タイトルの通り、今日は色々やったような気がしています。
とりあえずAmazonの商品を貼る機会が多いのでアフィリエイト化しました。折角だからアフィっておくかの精神です。
今回はもしもアフィリエイトというサービスを経由してAmazonリンクを張っています。Amazonさん、審査厳しくなった上にダメだった時の理由を教えてくれなくて面倒なんで…

後はリンクの見た目を整えたり、リンク張るまでの手順を簡略化するツール自作したりする予定です。
出来れば今日中に終わらせたかったのですが時間切れでした。眠い!

そういえば話は変わりますが、テトリス99のアップデートが来たようですね。
過去のイベントスキンがチケット30枚で入手可能になったり、チーム戦が期間限定で追加されたり。
限定スキンの解放は嬉しいですね。私はあまり遊んでいないのでカービィスキンしか持っておりません。そしてあまり遊んでいないのでチケットも20枚しかありません…まぁそのうち貯まるだろう!

明日からは抽選でポイントが当たるイベントも開催されるようなので、気が向いたら遊ぶかもしれません。
それではまた明日。おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ