メンテメンテメンメンメンテ

今日はデュエプレやろうと思っていたんだけど、メンテ延長からの再メンテ(終了時間未定)コンボが発生したので今日はお休みです。お、俺は悪くねぇ( ˘ω˘)
因みに私が今まで喰らった一番のメンテコンボは「延長→延長→終了未定→メンテ終了→再メンテ→ロールバック」です。

スマホゲーだと詫び石システムが定着していて、メンテ不備案件も悪いことばかりじゃないのがいいですね。
私がプレイしているオンゲでは、昔は当然のように補償は無かったですし、今でも届く補償は誰得のいらないアイテムだったりします。もっといいもの配って( ˘ω˘)

メンテナンスしている中の人たち、今頃大変だろうなぁと思いつつ、短いですが今日はこの辺で。それではまた明日。