デュエプレのシティバトルをそこそこ

引き続きデュエプレ。ストーリーが終わったので今日はシティバトルをやりました。
報酬のシビレアシダケとコッコ・ルピア目当てでまずはチュリンちゃんと懐かしのバケツマンを制覇。10回勝たないといけないので地味に時間が掛かりますね。因みに報酬はランダムでカード系は出にくく設定されている気がする。

あとはイベントCPUとも何度か対戦もしましたが、うっかり時間を忘れたりで制覇ならず。一時間はあっという間である。
一応運良く金枠のクック・ポロンは頂きましたが、これって報酬は日を跨いだらリセットなのかしら。まぁ明日になれば分かるからいいか。

で、最後にメイドさんと1回だけ戦って本日は終了。
ルピコさんもそうですが、全体的にキャラデザがしっかりしてて好感触です。ルピコさんの背中やタイツ部分が鱗を意識した作りになっているのが好き。

明日はイベント時間の時だけちょろっとやろうと思っております。それではまた明日。