今日はお休みマン参上

けーっこう前に作り始めたゆっくり実況動画が完成したので今日はお休み( ˘ω˘)ッスヤァ
そこまで繁盛していないオンゲのプレイ動画で、ここに載せてもへぇ…って感じの空気になるので載せないけども!

ただオンラインゲームだとアップデートの話題などはどうしても時間と共に陳腐化してしまうので、作るなら短期間でパパッと作った方がいいんだなぁという結論に至りました。アプデは熱い内に打て。
実際に今回の動画、完成してから見返すと実装からしばらく経ったコンテンツをさも最新のように取り扱っているのでちょっと滑稽です。ハハハ。

ただ短期間で動画を作ろうとすると、制作時間的に完成まで他のことが何も出来なくなるので難しいですね。
次に動画を作る時はもっとスムーズに作れる環境を整えてからにしようと思います。
それではおや( ˘ω˘)スヤァ