今日もおやすみ

特にこれといって何も起こっていないのでお休みです。平穏無事が一番なので良いことだと思いますハイ。

そういえば昨日の夜にプレイしていた『まいてつ』で、ついにルート分岐っぽい選択肢が発生しました。来たか…っ!
主要人物の三人からそれぞれ今後の方針が提案されるので、どれかを参考にする、という形式。
プレイヤーに選択の権利が委ねられるとゲームをしているという感じがして嬉しいですね。

で、私は断然ハチロクが好きなんですが、これまでの話を鑑みて、まずは妹の日々姫さんの提案を選ぼうと思います。
彼女の提案は実家の手伝い。主人公は既に家から相当な大金を融通してもらっている上に、彼女は仕事の助手まで頑張ると言ってくれております。この気持ちに応えない訳にはいかぬ…!

という訳で突然の選択肢にビビって一旦ゲームを終了しましたが、次回はそちらの選択肢から進める予定です。
それではまた明日( ˘ω˘)スヤァ