ゆっくり1日1歩していってね

こんばんは。今朝見た夢の内容は「Nintendo Directでルンファク4SPのDLCが登場するという動画を見たけど調べてみたらガセだった」です。夢の中でくらい夢を見させてくれよ…!
そんな訳で相変わらず来そうで来ないNintendo Direct。当初の予想では今月中くらいにと思っていましたがちょっと自信無くなってきました。新型肺炎がパンデミック具合によっては延期も普通にありそうです。

そしてふと思い立ってもう少しCG関係(主に3D)のお勉強を始めることにしました…明日から!
とりあえず購入したはいいもののUIの独特さに投げてしまったZBrushに再挑戦したく思います。UIの壁に何度もぶつかって習得していくの、かつてのBlenderを思い出します。
とりあえず他の日課と同じように、1日1zBrush、どんなに些細でもいいので触って操作に慣れることを目標にします。

あとは運動ね…Fit Boxingをしばらくやっていないので、これも数分でいいから1日1回で再開しようかと。
1日1回が増えてきたので夜にまとめてスタイルを見直さねば…!