久しぶりのお休み、それと楽しみ

ここ最近は割と長めの文章を書いていたので今日はちょっと骨休め( ˘ω˘)スヤァ

さらにここ最近は楽しみにしている漫画の発売日が近くて、出所間近の囚人みたいになっています。
1月10日、ゆるキャン!1月14日、ハクメイとミコチ!1月31日、わたてん!最強の布陣か…!?
2月4日にはDr.STONE、ですが、休載したと聞いたのでちょっと心配ですね。まぁ心配しても仕方ないので、快方に向かうよう祈るのみ…

そしてどうぶつの森の新情報もとても待ち遠しい。
年明けにはCMが解禁され、そろそろ新しいNintendo Directが来るんじゃないか、なんて話も出ていますね。
私も今月中には何かしらの続報が発表されるだろうと予想しています。というか切に願っています。今週中でもいいのよ…?

先の楽しみが沢山あるのは素敵なことですが、それはそれとしてもどかしいですね。
もどかしいから寝ます。おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ