今日はお休みん

最近またルーンファクトリー4spが楽しくなっちゃって専らそれで遊んでます( ˘ω˘)
一人用ゲームは好きな時に遊んだり休止したりできるのが良いですね。最近だと一人用にも時限イベントを取り入れるケースも増えてますが、私はプレイを強要されると却って疲労感が出るので無い方が好きです。

それはそうと今日は大乱闘の新ファイターの発表&紹介ですね。
先週はポケモンのダイレクトがありましたし…よし、次はどうぶつの森新作の情報解禁だな!(希望的観測)
きっと今月末までには来てくれることでしょう。たぶん。きっと。

早く情報が解禁されてヒャッホイ出来ることを願いつつ今日は寝るとします。おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ