予定を変更してリングフィットを買えた話

約一ヶ月ほど前、私はマイニンテンドーストアのリングフィットアドベンチャーを華麗に買い逃しました。
それからはDL版の購入を心に決め、そして本日ようやく買うことが出来ました。長かった…!

なるべく毎日12時にストアを確認していたのですが、今日もお昼時は特に変化なし。また来週かなーと思って作業に戻ってしまったのですが、14時頃に販売が始まっていたようですね。
私が知ったのは作業が終わった16時頃。一応ページを見ておくかと開いたら販売されていたので、そりゃもう慌てて決済しました。ついでにクレカ情報の確認でもたついて慌ててPayPal払いに切り替えたりもした。

ともあれなんとか購入することが出来て、引き換え番号も手元に届きました。あとはリングコンの到着を待つのみ。
販売は17時前に終了したようで、あと1時間確認が遅れていたら買えていませんでしたね…危なかった…
ただ販売自体は3時間近く続いたため、供給が増えて需要も落ち着いてきたのかもしれません。

で、さっきはリングコンの到着を待つのみとか書きましたが、プレイ時に敷くマットも必要でしたね。ヨガマット的なやつ。
まだ時間に余裕があるので明日あたりじっくり調べて購入しておこうと思います。あとは余力のある日にFit Boxingをやって少しでも体力をつけておかねば…