パワプロアプリでサクセス色々

続・パワプロアプリ。
太平楽高校で監督の言うことずっとハイハイ聞いてたらなんか強い選手(当社比)出来たでおい。これまでオールCもまともに作れてなかったのに…

遊んだ順番としてはパワフル→北雪x2→天空中央→太平楽でした。北雪は甲子園優勝を逃したのが悔しくてもう一回やった結果です。
このあと瞬鋭高校もプレイしましたが、やはり太平楽の選手には全然届かず。シナリオごとに作れる選手に差があるのか、あるいは運が良かったのか…

ともあれ色んなサクセスのストーリーを見れるのは楽しいですね。1プレイにそこまで時間を取られないのと、操作難易度が高くなくて甲子園優勝をしやすいのが嬉しいところ。今日、数日ぶりにパワフェスを遊びましたが打撃の難しさに驚きましたからね…アプリのお手軽操作に体が慣れてしまっている…!

パワフェスは他にも「要所要所で会話のスキップが出来ない」「熱盛の主張が強すぎる」「3点差で勝手に操作打ち切られる」などの不満があって、前はそこまで意識していませんでしたがアプリの後だと余計に気になってしまいますね。

まぁパワフェスだと育成の幅にも限りがあるっぽいので、これを機にパワプロ2020のサクセスも遊ぼうかなと思いました。まだ1つ目しかクリアしてませんし。
据え置きのサクセスもアプリほどとは言えませんが5種類くらいあったらいいのになぁ。