あつ森 ハンナさああああああああん

ハンナさんお引越し。最初期の住民が引っ越すの思いの外きついわこれぇ!

遡ること昨日のお昼、ハンナさんがモヤってたので軽い気持ちで話しかけたら引越し相談でした。もうお昼だし物くれる系やろーとか思ってましたハイ。
最初期住民だしいずれ引っ越すにしても写真くらいは欲しいなぁとか考えていたので相当迷いました。でもここで引き止めるとまた先の引越しイベントまで長いし、リセットするのもなんか違う気がしたので…旅立ちを後押しすることに。

そして本日ダンボール状態になってにわかに寂しさを感じております。うー。
ハンナさんを初めてちゃんと見たのはポケ森なんですが「え、口の位置ズレてますよアナタ」ってな具合で見た目的にはむしろ苦手寄りの住民でした。あつ森の最初期枠だった時も「んー、まぁ…」みたいなね。好きな人に結構失礼な態度だったりしたのですが。それがここまで名残惜しくなるとは…

あつ森を始めた頃、「いつの間にか愛着が湧くのがどう森」みたいなことを書きましたが、まさにその通りになりましたね…
いずれはお別れする予定だったとはいえ、思い出に写真を貰っておけなかったのがちょっと心残り。また離島やキャンプで会うこともあるとはいえ、記憶リセットされちゃいますしね。(これなんとか保存してくれないものか)

そのような訳で明日からまた住民の枠が空きますので、離新に行って新しい住民を探そうと思います。心の空白を埋めるぞ…!
次に勧誘するならアタイ系あたりかなと考えていますが、まぁその辺は成り行きで…それではまた明日。

オマケ。もう一方のアネキは海辺でヨガをしてました。そこ足濡れない?