色々な発売日を楽しみにしつつ休息

最近寝起きの時間が不規則なので統一したいなぁと考えつつ、今日はお休みです( ˘ω˘)
寝る時は耳栓をしているため振動で起こしてくれるような腕時計があると良いのですが、時計はデジタル派なもので、そうなると種類が限られるためまだ好みの腕時計が見つかっておりません。まぁこれはいずれそのうち…

それはさておき、昨日Amazonを見ていたらゆるキャンの新刊が3/12に発売されることに気付きました。あれ、つい最近新刊買ったぜ記事を書いたような…
調べてみたら前回が1/10発売で、およそ2ヶ月…思わず2021年発売なのではと疑ってしまうくらいに早い、嬉しい!

そしてさらに上野さんも3/27発売とのことで。こっちは結構久しぶりですね。調べてみたらきっかり1年振りでした。ということはアニメからも1年ということで、月日の流れを感じますね。
もういっちょさらにDr.STONEも4/3に発売!これも2ヶ月スパン。とはいえ過去の発売日を覗いてみたらこれまでも結構2ヶ月間隔で出ているようで、要するに週刊誌すごい。

3/20にはどうぶつの森新作が遊べるようになることを考えると、しばらくは退屈しなさそうで嬉しい限りです。
細々とした用事は今のうちに片付けておいて、今後の発売ラッシュに備えようと思います。それではまた明日。