今日はお休み

今日は特にこれといって何もしなかったのでお休みです。進捗なし!( ˘ω˘)

この時期は気温がコロコロ変わって体温調節に苦労しますね。毎晩寝る度にどのくらい着込めばいい感じかを模索する日々でございます。目指せ快眠。
そして最近なぜか就寝してから6時間くらいでピッタリ目が覚めます。便利といえば便利ですが個人的には7時間半くらいが丁度いいかな…

そういえば話は変わりますが、あつ森、またサイレント下方修正が発覚したようで。ver1.2.0からレア花離島が出現しなくなっていたようです。
まぁ私の島はコスモスとヒヤシンスが特産花で、既に色も揃っているので実害はあまり無いのですが、それでも既存のコンテンツを一方的にこっそり取り上げられるのは良い気がしないものです。他のレア島の確率も下がったようですし。

因みに攻略本ではレア花離島の項目がそもそも無いらしく、存在自体が不具合だった可能性もありそうです。それならそうとリリースノートに理由付きで説明していれば信用落とさずに済むのでは?ボブは訝しんだ。
ともあれタイミング的にはカラスアゲハと同時期なので、これら一連の下方修正のフィードバックを受けて次回のアプデに活かされるといいですね。

そんな感じで今日はこの辺でお布団に入ろうと思います。おやすみ( ˘ω˘)
さて服装はどうするかな…