良い引きしてるけどカード全然足りないマン

やったぜ。

今朝なんとなく10パック剥いた所、通常アルカディアス、シークレットアルカディアス、ウルセリオス、二角の超人と4枚のSRを引くことが出来ました。わーい。
因みに二角の超人君は3体目でリーチです。リセマラ中も結構引いたぞ彼…

で、折角だし光入りのデッキを組もうかと思いましたが、肝心のダイヤモンド・カッターやミスト・リエスが0枚でした。これら抜きでランクマッチを戦うのはキツそうだし、CPU相手なら手早く終わるデッキでいいしなぁ…
あまり余剰カード以外は砕きたくない人なので、コストが掛かりがちなコントロールデッキを組むのはまだ先になりそうですね。それまでプレイしているかどうか…

まぁでも使わないにしてもアルカディアス君はカッコイイから嬉しい。シークレットを引いたことでアルカディアスのカード裏デザインとプレイマットも使えるようになりました。
そういえば、期間限定のルピコちゃんのカード裏もゲーム内通貨で買いましたぞ。カワイイぞよ。
プレイマットもギリギリ買えそうですが、ここで使っちゃうと次の期間限定系のアイテムが買えなくなりそうだしなー…

現時点でイベント報酬が雀の涙なので、初期ミッションを終えた後は通貨のやりくりはかなり厳しそうです。せめてイベントの装飾系アイテムくらいは無理なく入手させて欲しい…!
その辺もゆるく改善を願いつつ、今日はこの辺で。それではまた明日…明日はもう大晦日か…