年の瀬リングフィット

ついに最終ワールドまで来てしまい、「これ終わったら次からどうやって運動を続けよう…」とか考えてたけど図鑑見たら大量の「?」が控えていてまだまだ終わらなさそうで一安心、の画像。

そろそろ累計日数が4ヶ月になるリングフィットアドベンチャー、とうとう最終ワールドまで来てしまいました。
「?」の量が本当に沢山あるので、クリア後はおまけ要素というよりは強くてニューゲーム的な2周目が始まるのではないかと予想しております。なんにせよ今から楽しみですね。
一つ前のサイドミッションも残っているのでクリアまではまだ数日掛かりそうですが、完走したら一旦感想を記事にまとめたいと思っております。これまでの累計運動回数とかの記録も振り返ってみようかなと。

という訳で年末年始も変わらずリングフィットをこなして健康的に過ごしていこうと思います。
睡眠!食事!運動!そして!太陽光!(来年の抱負)

大して書くことがなかったのでオマケ。
1000回達成系は毎回適当に写真を撮っているので、たまに変なポーズのミブリさんがアルバムに残っています。