Cookie Clicker まさかのアップデート

昨日、Cookie Clickerのタブを開いたら実績&ミルクが解除されてビビりました。どうやらアップデートがあったようです。
残りの実績がもう黄金クッキー7777回クリックと砂糖関連(=年月を重ねる)だけだったので、アップデートは嬉しさ半分、「うっすら見えていたゴールが遠のいた」感半分といったところ。
勿論実績もアプグレもしっかり増えています。へへ、この道はまだまだ続くらしいぜ旦那ぁ…

アップデートの目玉としては、銀行のミニゲームとして株式市場が追加されたようです。
まだどういうミニゲームか全然分かっていませんが、たぶん株的なやつを売買してクッキーを稼ぐんじゃないでしょうか。まだ全然分かっていませんが。
よく分かんないのでとりあえずブローカーを雇えるだけ雇って各銘柄を買えるだけ買いました。現実なら破産一直線だな!

現在はアプデ後の起動や株を買い漁ったりで実績がいくつか解除され実績達成状況は446/474となりました。
どうやら私のクッキー道はまだまだ続くようです。Cookier Clickerはライフワークだった…?
とりあえず株の様子を見つつ、区切りが付いたら転生して追加された転生アプグレを取りに行こうと思います。待ってろよ実績…!