レム睡眠状況下での 上野さん8巻読了

ブログには書いていなかったけどちゃんと発売日に買って読んでいた上野さん8巻。
表紙は今回で3回目となる上野さん&山下さんの組み合わせ。並べて表紙を見てみたら1人、2人、3人の順番で繰り返しているっぽい?だとすれば次巻は他の部長2人が表紙に加わりそうですね。現時点でかなりキャラが立ってる花森さんは入ってくると予想。

という訳で上野さん8巻。
毎度ながらネタ切れせずに奇抜なアイデアが出てくるのが凄い。あと何気に1冊の中で各キャラクターがちゃんと登場するのも。
今回から添木さん始め、他の部長達も本格的に登場するようになりましたね。因みに私は錦部さんが好きです。東西南北だと南峰さんが好きです。リアスコートその後よかったです、はい。

個々のエピソードについて書き出すと長くなるので割愛しますが、今回の瞬間最大風速は「レム睡眠状況下での 第一子誕生!!」でした。上野さんの言葉選びセンス超好き。
それと今回2つ入っていた他の部長メインの話や、恒例となっている巻末の上野さん過去回も気に入っております。いつも違う話の展開が新鮮で良いですね。

そんな感じで上野さん8巻でした。
読んでてアニメを見返したくなりましたが、そういえば前回の記事でも同じことを書いてまだ見れてない…