あつ森 毎週土曜日恒例の

土曜日といえばとたけけライブの日。別名「訪問者やイベントが潰れて超困るデー」。
毎度思うことですが、ライブ前に席につかせておいてその直後に全員すっ…と立ち上がるのシュール過ぎませんかね。

さて先日、2回目の不審な船舶こといなり家具が来ました。品揃えは本物2つ&贋作のダビデ像とジュゼッペの夏。
本物は勿論、贋作のダビデ像も本を小脇に抱えた粋なヤツで、これはこれで是非欲しい。という訳で3人目のサブ住人が登録し、晴れて3人行動が出来るようになりました。よし行くぞプロコン!ジョイコンL!ジョイコンR!

で、折角なので画像の通りとたけけライブを全員で聞いてみました。
もしかしたらリーダー交代を使えば多めに音源貰えるかなぁと期待しましたが、フォロワー状態でも貰った判定はちゃんと付くようで複数獲得ならず。後からカタログで注文できることを考えるとそれぞれ別の曲を聞いた方が良さそうですね。

そんな感じでいつもと変わらぬ土曜日でした。明日はカブ買うぞー!

オマケ。アネッサさんが可愛い。それだけ。