あつまれ ハッピーバースデーの家

祝・メリヤっさんの誕生日。それにしてもマリアさんは素敵だなぁ。

連日あつ森の記事でアレですが、実際最近はあつ森しかやってないからね、しょうがないね。
という訳で今日はメリヤスさんの誕生日でした。プレゼントはDIY&リメイクしてラッピングした洗面台。誕生日プレゼントに手作り家具って相当重いな!重量的な意味でも。
調べてみたらメリヤスって編み物用語だったんですね。まぁ私はアクリルさんの方が好…いやなんでもない。

そういえば最後にナタリーさんが越してきてからそこそこの日数が経ちましたが、意外と引っ越しのモヤモヤが出てきませんね。そもそも今日はモヤすら見なかった。
勝手に引っ越したりしないので凄く助かりますが、そろそろ新しい住民との出会いも恋しいな…
引っ越し完了までにも日数が掛かるので、離島ガチャはまだしばらく先の話になりそうです。

ついでに2つ目のレンガ橋建設予定地。
今日は役所の周りに水路を作ったり花を植え替えたりと島の手入れをして過ごしました。
島の南半分はやや都会っぽくするとして、北半分はどんな風にしようかな…自然っぽくするのが苦手で、つい直線道路引いてしまうマンなので先が思いやられます。