強くてニュークッキークリッカー(予定)

ついに最後の建物、Javascript console解禁!ん、建物…?
割と序盤からクッキーが採れる農場だの鉱山だのトンデモ施設が名を連ね、最終的には反物質や光までクッキーに変換していましたが、最後はそう来たかという感じでした。
因みに最後のひと押しは黄金クッキー(鉱山)による倍率20倍と、魔法で召喚した黄金クッキーのクリックフィーバー777倍、さらに連射ソフトのあわせ技による荒稼ぎでした。邪道感がすごい。

で、ここから先はコツコツやっても牛歩というか、黄金クッキー待機ゲーになりそうなので、ここで一旦転生しとうございます。なろう小説「俺の転生先がまたしてもクッキー狂いの世界だった件」が始まります。
最後のクリックフィーバーのおかげで名声がものすごい勢いで伸びたため、転生先に色々とボーナスを持ち込めそうで今から楽しみですね。

あと次周を始める際には有志が翻訳してくださった日本語版でプレイしてみようかなと考えております。
英語でも普通に遊ぶ分には問題ないのですが、ニュース欄やフレーバーテキストなどの細かい所もちゃんと読んでみたいなと。
本家以外の場所でプレイするのは少々気が引けるので、Google広告をしっかりクリックしてからお別れしようと思います。

という訳で、余ったクッキーで取れる実績を取って、植えている植物の収穫が終わったらいざ次の世界へ。
次の世界では黄金クッキーや連射ソフトに頼らないプレイスタイルで頑張りたい…!