充実した一日を過ごした気がする

今日の午前中はZBrushで作った豚ステゴ君をBlenderでひたすら手動リトポロジーして過ごしました。
ZBrush側でお手軽メッシュ再構築も出来ますが、Blenderの練習と自動リトポロジーとの比較も兼ねているので。
形状自体は既に出来ているので、トポロジーの流れを考える作業に集中できるのは結構楽しいですね。頂点の帳尻をうまいこと合わせられた時が気持ちいいです。

午後からはiPad内の落書きデータを整理したり、のんびり絵を描いたり。
絵を整理してみると本当に完成品が全然なくて、流石に少しは完成までは描けるように頑張ろうかなと…
多少荒くても線画清書→色塗りまでは出来るようになっておきたいですね。

そして当然のようにこの間もCookie Clickerも平行して進めています。
先ほど3日目を終えて現在の貯蓄は10quadrillion、えーと…1京?もうインフレしすぎて厳密な数値は考えなくなりました。
相変わらず黄金クッキー&魔法コンボで稼いでいて、さらに黄金クッキーの時間が伸びて効果が重複するようになったので稼ぎが加速しました。あれ、黄金クッキーの依存度上がってない…?

そんな感じで、充実した一日でした。終わり!