今日はお休みんご

昨日キャプチャーボード感想記事長々と書いたので今日はお休み( ˘ω˘)

それはそうとニコ動の方では「たべるんごのうた」が謎の流行を見せていますね。
私は元のキャラクターなどを知らないのでスルーしていたのですが、あまりにランキングに顔を出すものですから、つい視聴してみたら見事に謎の中毒性にやられました。因みに最初に見たのはコ○ギョです。

どの動画も声の調整が上手だったり発想が奇抜だったりで面白いのですが、特に気に入っているのはピクミンの愛のうたとノムリッシュのやつです。未開拓地りんごの破壊力。
こういう謎のブームはニコニコらしくていいなぁと思いつつ、今日はお休みなのでこの辺で。それではまた明日。