ひとりぼっちの○○生活 6巻 読んだぞー

あーたーらしーいー ほーんーのおーとー♪(アニメED風)

という訳で密かに楽しみにしていたぼっち6巻が出ました。ヒソカ・ラキター。
半年ほど前にwebでも一月遅れ?で掲載されていることに気づきましたが、それでもこのシリーズは表紙やカバー裏まで丁寧に作られていて何度も読み返したくなるので購入しております。

そして今回はさらにおまけも豊富!巻頭からぼっち&倉井さんのカラーイラストやキャラクター紹介ページがガッツリ描かれていてとても嬉しい内容となっておりました。特にカラーイラストは普段が白黒なだけに破壊力がすごい。
各話の終わりに入るおまけもいつも通り面白く、また本編の補完にもなっているのがいいですね。6巻の中でははっじまーるよー当番の下りがお気に入りです。

学年も2年から3年になり、いよいよ終わりが見えてきた感じで少し寂しさもありますね。
カバー裏的に次回で全員集合!してそのまま終わってしまわないかと勝手にヒヤヒヤしております。まだもう2,3巻くらいは読みたい…!いやいっそ高校生活編はっじまーるよーでも…

そんな感じで次回からの展開が気になる所ですが、web掲載のおかげで読了後の「次回はまた一年後!」的な絶望感が無くて本当に助かっております。日常に潤いをもたらす補給ポイントは貴重。
丁度3日後に更新されるはずなので、これを楽しみにまた日々の生活を送ろうと思います。それではまた明日。