錬金術はじめました 3日目

太ももに見入る仲間のレント君。

という訳でライザのアトリエ、3日目でございます。
丁度二日前にアップデートが入っていたらしく、フォトモードなどが追加されておりました。早速試した結果がこれです。
キャラクターの配置やポージングが出来るので冒険した場所でちょこちょこ撮ってみるのもいいかもしれませんね。

ゲーム本編としてはついに錬金術が解禁されました。
それに伴い各種材料の採取が出来るようになったので、早速そこらの草を毟ったりゴミ袋を漁ったり木箱を壊したりする危ない人と化しています。錬金術の発展に犠牲はつきものだ!

材料をあれこれ集め、これから錬金術の初歩アイテムを順に作っていぞ、という所で今回は終了。
今日は少し忙しかったので、時間にして30分ちょっとのスロー進行。
なーに、太ももは逃げない!イベント期間などを気にせず、好きな時に好きなだけ遊べるのが一人用ゲームの良い所なのです。

まぁ、流石に次回はもうちょっと進めたい所ですが…!