デーデレデー

これまた日を跨いだ話題ですが、Overwatch2が発表されましたね。
Overwatchはリリース前から結構楽しみにしていて、発売後に購入、その後はランクマ実装後まで遊んでおりました。主にD.Vaちゃんとメーイちゃーん、それとサポート系をよく使っていましたね。
もう長いこと起動していませんが、Overwatchはムービーやストーリーの完成度が高いのでトレイラーは今でもたまに見たりしています。

これまでPvPがメインだったOverwatchですが、2ではストーリーや協力ミッションなどのPvE要素も加わるようですね。
実際プレイ当時「ストーリーもっと見たい!」とか「対人戦ばかりで疲れるな…」という気持ちがあったのでこれは嬉しい追加要素じゃないでしょうか。まぁ、co-opはco-opで味方に気を使ったりするんですけど!

すっかりソロゲーの気楽さに落ち着いた身なので買うかどうかは微妙ですが、今後も続報は追っていきたいと思います。