ハロウィンを感じる

Steamでハロウィンセールが始まりましたね。
私は積んでいるゲームも多いのと、今はルーンファクトリー4spをプレイしているので特に買う予定はない…はず。

ルンファクの方は現在3年目(実質2年目)の秋でストーリーはクリア済み。今は杖を強化して俺TUEEEE(杖だけに、ドヤァ!)しながらシアレンスの迷宮に通っています。おら!レシピパンよこせ!
因みにまだ独り身です。フォルテさんともう少しいい雰囲気になってからお付き合いしたいと思いつつ、イベントが中々発生しない日々です。
この辺は好感度がそのままイベントのトリガーになっていた3の方が遊びやすいですね。
あー、3のリメイクとか出ないかなぁ。5の新情報でもいいぞ!

話を少し戻しまして、気になるゲームは沢山あるんですけどね。
筆頭は強烈な太ももを始めとしたキャラデザで話題になったライザのアトリエとか。丁度PC版も発売されましたね。
アトリエシリーズは前々から興味はありましたがまだ遊んだことはありません。動画なども見ていない完全初見状態。
買うならPC版をと考えているのですが、PCへの移植は言語やら操作性やらで当たり外れが激しいので、まだちょっと様子を見ています。

何にせよ、次のゲームはルーンファクトリー4spをちゃんと遊び終わってからですね。
金冠コンプリート(=各アイテムをたっっっくさん出荷)とかしてみたいですが、いつ終わるのかちょっと分からないのでひとまずは3人家族&出荷率100%のゆるい目標で進めていこうと思います。
それではまた明日。